何でもないただのヲタクが描く日記

当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。
カテゴリー  [ 日常 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[雑記]ご無沙汰しております。[その他]

ご無沙汰しております。
管理人のナナミンです。

ここ数年色々とございまして放ったらかしでしたが、
生活が少し落ち着いた事もあり、ボチボチブログ更新していこうと思います。
といっても昔と変わらずしょーもないことや、ゲームレビュー、新作アイテムの紹介、主のどうでもいい近況、
この辺りがメインになるかとは思います。

という訳で私は帰ってきたぞ!!

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2016/05/25 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

[ボッチなんかじゃないんだからね!!]久しぶりのヒトカラ in 名古屋[雑記]

やぁ、僕だよ(笑)
皆様ごきげんよう。
とりあえず夏コミまでにシャドパラ2つ目は完成させれそう。
ただシュバルツ軸のリンクジョーカーとアクアフォース、ジェネシスは間に合わないと思う。
最悪コミケ期間に完成させるかなwww

さて、今日は夜勤が割りと暇だったので早く閉店した為、始発まで1時間ありました。
なので、名駅のJ○Y○OYさんで始発までの一時間ひっさしぶりに「ヒトカラ」してました。
※決してボッチなんかじゃないんだからね!始発待ちまでの間に捕まる人が居なかっただけなんだからね!?

--以下、歌った曲(順不同)--
Believe in my existence(カードファイト ヴァンガード) / JAM Project
Vanguard(カードファイト ヴァンガード) / JAM Project
→unfinished→(アクセル・ワールド) / KOTOKO
DT捨テル(イクシオンサーガ) / ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
sister's noise(とある科学の超電磁砲) / fripSide
LAMENT(Fate/zero) / 藍井エイル
友よ(ムシブギョー) / ガガガSP
呀 ~Tusk of Darkness~(牙狼-GARO-) / 影山ヒロノブ
宇宙に咲く(レンタルマギカ) / コミネリサ(lisa)
青色の少年(同人) / Team.ねこかん[猫]
cod-E ~Eの暗号~(仮面ライダー) / SOPHIA
ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
ココロオドル《本人映像》(SDガンダム) / nobodyknows+



いや~、1時間しかなかったからあれだが。
最近の曲以下に聞いてないか分かる><
ちょっとしばらく漫画とアニメとラノベと新曲に夢中になりたくなるレベルでした。
ただまぁ、ヒトカラ全力って幸せになれるよね♪



とまぁ、夏コミ前にお逝きになりそうなナナミンでした。
今後もこんな感じでグダグダとブログ書いていける程度の時間は欲しいっす><
[ 2013/07/30 06:30 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます。[雑記]

新年あけましておめでとうございます。
そして、冬コミ参加者お疲れ様でした。

ナナミンは元気(な振り)です。


いや~、店長就任で早くも三ヶ月www
新年開けてからの営業で常連さん他の皆様方が、
わざわざ挨拶も兼ねて店までお越し頂けるとは。
これも自営業冥利ですかね~。
今年も三重県でTOPのオタクショップを目指し頑張ります。


でもって、今回は新年の挨拶だけではなく店舗に関するお知らせも兼ねての更新です。
生存報告だけじゃないんだからねwww
スタッフブログや店舗ツイッターの方では既に更新しておりますが、

・ヤフーロコプレイス
 http://locoplace.jp/t000301258/

・スカイプ(営業中のみリアルタイム査定承ります。)
 hobby_minaduki

上記2点を新しく試運転致しました。
ヤフーロコプレイスに関しては、既にページが公開されております。
スカイプに関しては、営業時間中であれば電話やメールの他にもリアルタイムで査定を行いますので、
気軽にご利用下さい。
しっかり査定のホビーショップミナヅキでは、おもちゃの他に同人やゲーム、レゴ、シルバニア、カードゲーム等何でも査定致します。
ぜひ、気軽にご利用下さい。
また、貴方の周りにいるお知り合い等にもぜひ教えて上げて下さい。






さて、店の告知もしたし、今年も皆様宜しくお願い致します。
[ 2013/01/06 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

身内諸君へ

今日(日付変わったんで昨日か・・・。)携帯のアドレス変更しました~。

一応、メモリにあった人は全員送りましたが、来てない人居たらミクソでもスカイポでも何でもいいから連絡して~。

ちなみに、一昨日携帯壊れ、昨日の昼過ぎまで代用機だったんで、
もしかしたらメモリ飛んだ人がいて遅れてない場合もあるっす><
[ 2012/12/06 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

[店長の個人ブログ]今週の強化買取[早く一人前になりたい!]

強化買取のお知らせ[10月9日~10月15日]

店のスタッフブログの方には公開しておりますが、一応こっちでも。

今週の 期間限定 での高価買取は、

東方プロジェクト系のPVCフィギュアです。
※勿論以下のリスト外の商品も高価買取致しますので、ぜひ当店をご利用下さい。


[グリフォン製]
・フランドール・スカーレット 紅剣ver.(赤)
・フランドール・スカーレット 紅剣ver.(黒)
・非想非非想天の娘 比那名居天子
・レミリア・スカーレット 神槍ver.
・魂魄妖夢 天星剣Ver.[通常版]

[figma]
・090 射命丸文
・068 霧雨魔理沙
・055 博麗霊夢

[ホビージャパン]
・比那名居天子
・博麗霊夢

[ねんどろいど]
・115 レミリア・スカーレット
・105 十六夜咲夜
・167 チルノ
・148 西行寺幽々子
・136 フランドール・スカーレット

2012、10/9(火) ~ 2012、10/15(月)
上記期間のみ期間限定で強化買取
通常時よりも高額査定ですのでコレを機にぜひ当店「ホビーショップ ミナヅキ」の買取をご利用下さい。

上記に無い項目の商品も勿論買取させて頂きます。
店頭持込での買取以外にも「宅配買取」、「出張買取」も承っておりますのでぜひ当店をご利用下さい。

ぜひ問合せしてちょwww













フィギュアプラモデル鉄道模型ミニカー、ソフビ、ブリキ、ガンプラ、PVC、おもちゃ
売るならしっかり査定の「ホビーショップ ミナヅキ」!!
店頭及び宅配、出張買取を承っております。
気軽に声をお掛け下さい!
[ 2012/10/09 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

[おもちゃ屋の件]現在の展開。@告知及びお願い[雑記]

普通の現状報告のブログ書くのなんて何時以来だ・・・。
てことで、ナナミンはおもちゃ屋の店長になっちゃいました。
いや、マジです。冗談じゃなく。
身内何人かには伝えてありますが、ちょっとゴタゴタがございまして9月からワシが店長です。
9月は今後も踏まえての土台やら今まで手付かずになってなかった所を固めたりで本当にドタバタでした。
が、それも全て9月で片しました。
土台も固めました。
なのでこっからは営業努力だけです。
まぁ、ぶっちゃけ買取なんだけどね(苦笑)
何人かにはその内声掛けることになるとは思うけど、家の周りや友人とかにウチの店のビラ配ってとお願いするつもりでいます。
この前もその為に台風の渦中に港のイベントまで逝ってきました。(周りは腐女子だらけ\^O^/)

なので、身内諸君は快くわっちの頼みを受けて下さい。
店が軌道に載ったらこの御礼はいつかします。(あくまでも軌道に載ったらね。)
そうそう、後で下の方に画像つけますが、先日やっと申請通りまして、
ウチの店はグーグルマップで検索可能になりました。

で、せっかくなのでウチの店自体と買い取れる項目について触れておきますか。
[買い取れる項目]
フィギュア(PVC、figma、ねんどろいど等の俗にいうフィギュア)
プラモデル(ガンプラ、戦車、飛行機等なんでもござれ)
・ソフビ
超合金(まぁフィギュアのカテゴリに近いが、昔のライタンやヤマト、特撮系も何で来い!)
ガレージキット(FSS、キャラ物含めバッチコイ)
ミニカー(1/18、1/43、トミカ、海外製も頑張ります。)
・同人関連(薄っぺらい本からグッズセット、コミケ、その他イベント等の会場限定セットでも俺なら査定デキル!)
鉄道模型(Nゲージ、HOゲージ、一番、Z、Bトレ他頑張ります。)
・抱き枕(むしろナナミンが泣いて喜びます♪)
・ゲーム(PS3、Wii、DS、PSPからPC用のエロゲまで万事おまかせあれ^^)
・TCG(俺も出来るけど、まぁこのジャンルに限りは俺よりはオーナーかな~^^;)
・テレカ(エロゲ、コミケ関係、アニメ、同人系なら無問題)
・その他グッズや書籍(設定資料集から原画集、ラノベ、タペストリー等まで頑張ります。)
大まかにはこんな所かな~。
さすがに盆栽や携帯。金、衣類は勘弁して下さい。
ぶっちゃけオタク向けなら全般問い合わせてくれていいです。
ナナミンが頑張ります。

[お店の事。]
店名:ホビーショップ ミナヅキ
業種:おもちゃ買取販売
郵便番号:510-0086
住所:三重県四日市諏訪栄町11-1 アピカビル3F(近鉄四日市駅北口徒歩3分程度)
買取方法:店頭持込、宅配買取、出張買取
店頭での支払方法:現金のみ。
ブログ:http://hobbyminazuki.blog.fc2.com/
HP(ホームページ):http://www2.cty-net.ne.jp/~minaduki/



上で言ってたグーグルマップですが、SSしたので貼っておきます。
無題



良かったら遊びに来てね~^^
後、ぜひ口コミでも構わないのでウチの店の事を広めて下さい。


んじゃ、今回はこの辺で~。
[ 2012/10/02 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

[おやまぁ・・・]気づけば・・・[雑記 / おもちゃ屋の事]

ま、なんだかんだで色々とございました。

今晩の更新でおもちゃ屋のブログの方に載るんですが、
9/25~10/1の期間限定で特定商品を高価買取します。
今回の強化買取項目は、
ASTRO CREEP 松竜 ソードアートオンライン アスナ抱き枕カバー(C82)
GFF #1006 METAL COMPOSITE RX-0 ユニコーンガンダム(初回特典付)
ねんどろいど アンネロッテ 狂騎士ver(ほびーちゃんねる限定)
すーぱーそに子 ナースver. 水色(WF限定)
アルター なのは エクシード
グッドスマイルカンパニー 初音ミク 恋は戦争 DXVer.
です。
買取価格が気になる方、上記以外のフィギュアやドール、同人関係、ミニカー、鉄道模型、プラモデル等
をいい加減売りたいんだけど・・・。
処分から、遺品整理まで「ホビーショップ ミナヅキ」は承っております。
ワタクシ、ナナミン(空月さん)が誠心誠意頑張らさせて貰います。
勿論、店頭持込だけでなく宅配・出張買取も行なっておりますのでご相談下さい。


ちなみに、お店のブログ及びHPのURLはこちら。
ブログhttp://hobbyminazuki.blog.fc2.com/
HP(ホームページ)http://www2.cty-net.ne.jp/~minaduki/
※リンクしてありますのでクリックで飛べます。
[ 2012/09/24 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

[雑記]誕生日[日常]

も~いや!!
あ、どもコミケ前よりもコミケ後の方が忙しいナナミンです\^O^/

タイトルにある通り、昨日18日は自分の誕生日っした。
個人的に携帯鳴らしてくれた方や、mixi等でメッセくれた方々。
ありがとうございました。
お陰様で自分ももう26っす・・・><


そんな訳でたまには日記でも書いてみますかwww

昨日は起床してシャワー浴びたら引越しの見積。
終わったら、いらんモノ裁きにいって、ラノベ読んでアニメ見て、作業してたら1日が終わりました。

・・・。日記にすら出来やしねぇ・・・。
まぁ、9月の半ばにでもなればちっとは落ち着く・・・。
そう信じて、まったり全力で駆け抜けるしかねぇ・・・。

というわけで今回はお礼のメッセとくだらない雑記でしたwww
[ 2012/08/19 06:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

[おもちゃ屋についての進展事項?]配布用のビラのベース完成^^[その他雑記]

まだスタッフ全員に校正してもらう前なんで完成ではないが、雛形の完成。

https://docs.google.com/open?id=0B5Jz3v0cfRxKUGoxbG56OUxJOEU


上記のURLがpdfになります。
駅からのマップ。買取してますよ。
程度な事しか書いてないけど、これを校正して配れるように早くしたい。
[ 2012/04/27 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

[雑記]四日市でやる玩具屋の話し。[その他]

身内やツイッター、mixiで繋がってる人たちは以前叫んだので知ってるかとは思うけど、
四日市で玩具屋始めます。
で、店舗にある商品を紹介するブログが始まってたので、URLを貼っておきます。

http://hobbyminazuki.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

一応、買取の流れに関しての記事のURLです。
良ければ御覧ください。

ちなみに、俺に査定して欲しい場合は、ナナミン及び春風さん、空月さんに査定お願いします。
とでも言って頂ければ、自分にちゃんと話が来るようにオーナーには話し通してあります。

フィギュアガンプラ鉄道模型、玩具、同人なんでもござれ。
分量にもよりますが、出張も受け付けます!!
店舗でも販売しておりますので良ければ一度足をお運び下さい。
4/25超えたらまた詳しく紹介します^^
[ 2012/04/12 09:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

[雑記 / 日常]眠いっす。昨晩はツレと飲みに行って愚痴聞いてもらってきた\^O^/

眠い><

昨晩はツレ飲みに逝ってきました。
で、色々と溜まってたんだろうな。結構愚痴とか言ってしまった。
普段は、聞く方(聞くだけで別段何かしてあげれる訳でもない。)なんだが、
珍しく自分の方が愚痴吐く側だったもんだから、
ツレから珍しいね?やら、色々と考えすぎやら、開き直った方がいいぞ等の暖かいお言葉を頂きました。
中でも、「今の環境に満足出来なきゃ、自分で変えていくしかないよ」と言われたのは、
身に染みた。本当に仰る通りです。元々底辺の住人なので分かってたつもりだったけど、実感してなかったみたい。
頭と心の中を切り替えて、一からもう一度色々考えてみよう。

愚痴聞いて貰えるだけでもこんだけ助かるんだと、本気で実感したとです。
無理言って飲みに付き合ってくれたツレには感謝です。
また時間と元気が合ったら一緒に飲みに行きたいな。
今度はいつも通り愚痴聞く側で。


[余談]
何時もの如く、サンルートは取れなかった><
夏コミのホテルはいつも通りかな~(苦笑)
[ 2012/03/02 08:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

[雑記 / FX]再び入場!! / もう何度退場したことか・・・[金融 / いつか俺はニートになる!]

本当に懲りないよね・・・。
300万1日で溶かしたり、家賃稼ぐとかいって全力したり・・・。
という訳で、懲りない管理人は再び入場しますた・・・。

昨日までの結果ですが、
10万握りしめての入場で、BO(バイナリーオプション)やっておりました。
勝:156
負:39
総試合数:195
勝率:74.44444443
負率:25.55555553
総利益:1,376,940
総損益:-1,356,600
利益平均:9,523.25
損益平均:-33,462
でした。
これ、僅か6日間の数字なんだぜ・・・。
MAX時は2日で10万→46万だったんだ・・・。
その後負けがこんだのがな・・・orz

で、とりあえず今はFXやりながらeワラントの勉強しております。
過去にやってた感じとしては、為替よりも管理人はのが楽しかったしあってるかなと思ったんで、
ちょっと本腰入れて勉強しようかと思っております。
4月には玩具屋も始まる予定なので、それまでにはなんとか収益出せるようになってたいな~・・・><
[ 2012/02/14 17:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【コミケ(冬コミ)終了】よいお年を【雑記 / 日常】

コミケ終わって、帰宅したのが23:30。
なんか色々とやってたらこんな時間。
今年はホントに色々あった・・・。
来年はもっとカオスか・・・。

では皆様、よいお年を
あ、コミケ関係の記事と明けましておめでとうの記事は明日気力があったら書きます。
ま、ついったーで頑張って叫ぶ位はしますwww
[ 2011/12/31 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【雑記】おぃおぃ、俺も参加したかった・・・。渋谷は遠いよ・・・。【名古屋でもやれと・・・】

これマジか・・・。



名古屋でやってたら参戦してる自信あるわ・・・。
そうだ、リア充爆発しろ!!
[ 2011/12/25 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

【業務連絡(笑)】脱サラして企業・・・【これは真面目な話し】

まだ、もう少し先の話しになります。
おそらく、来年の3月末~4月頭に掛けて、おもちゃ屋やります!!

場所は近鉄四日市駅より徒歩圏内。
でだ、三重区域では珍しいレンタルショーケース置こうかという話しになったのと、
それに併せて勿論の如く古物申請もする訳だ。
で、最初の品揃えの事もあり、身内及び友人・知り合い諸君にお願いがございます。
私物吐き出して!!
冗談でなく、本当の話しです。
あれだったら出せる。これもういらない・・・。これ引き取れる?
何でもいいんで、玩具に限らずゲーム同人グッズ・フィギュア・ガレキ・テレカ・CD何でもござれ。
何かあったら、わっちに一報下さい。
連絡お待ちしております。

さて、明日は用事あるし今日はもう寝ます。
詳しい話し聞きたいって方はぜひ連絡下さい。
[ 2011/12/11 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】3ヶ月ぶりの大須\^O^/【休日】

まだだ!まだ終わらんよ!!
と、エライ人が頭の中で説教してくるので、なんだか頑張ってる自分ですwww


今日は3ヶ月振りに大須逝ってきました\^O^/
朝、仕様で役場へ逝き、一旦帰ってきてから即家出。
名古屋に着くまでに読みかけの禁書目録2巻(新約)を読破。
そのまま、なれるSEの5巻に進む。












で、名駅到着。
そのまま、地図方面に移動し、マイミクで友人のフィアー君(大阪から遠征[笑])と合流。
タバコ吸って、栄に移動。
1年以上鰤のイエサブ見て、とらのあなに突貫して、フィアー君の目的地の一つである「SKEショップ」に逝き、そのまま徒歩で大須に移動。
とりあえずボークスとジョーシン見て、飯食った後はひと通りヲタ向けショップを巡回ww
ちなみに俺はこの段階では何にも買ってないぉww
大須観光終わった後は、名駅にカムバック。
カメラ→メロロン→メイト→らしん→地図
と二人で巡回。
ちなみ俺はメイトで、
IS[インフィニット・ストラトス]:3巻(コミック版)
まよチキ!:3巻(コミック版)
ベルセルク:36巻
を購入。













ちなみにメイト及び地図で探したんだが本当に欲しかった「milktub」のベストは無かった><
で、地図でフィアー君に悪魔の囁き(笑)しまくってたものの
サジタリアス星矢
購入www
2つ目で開けて組み立てるつもりだったのに、さっき帰ってきたら1つ目がない><
誰か持ってた気がするな~・・・。






フィアー君はらしんに戻ってPVC購入www
その後はタバコ吸ってたんだが、喉が渇いたのでエスカのコメダで雑談www
でもって、解散。


お付き合い頂き、ホントあざっしたー^^
旨く逝ったら大阪逝くかもしんないからそん時は宜しくwww
まぁ、多分年明けかなって気がしてはいるが><



とりあえず、明日は筋肉痛な気が・・・。
さて、通販届いたら風呂逝こう^^
次の休みは家の模様替えして、今日届く「不死鳥マルコ(ONEPIECE / POP[P.O.P])」再販(2個目)を開けるんだぃ^^



[ 2011/10/03 19:36 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

さぁ、夏が来た!!

ども、ご無沙汰です^^
新作紹介以外の記事書くのめっさ久しぶりや^^;
しかもこれ書いてるの仕事行く直前というねwww

つか、まぁ身内への連絡というかお詫びだけだしな・・・。

カタログチェックは終わりました。
炙り出しまではおkっす。
こっから削除作業するのでしばらく待って・・・。
今晩には完成させます。
でもって、企業はその後っす。
こっちも今晩中には完成させる予定です。


で、その後で何人かのと照らし合わせるんで最終決定は本当に7日とかもありうる・・・。



とりあえず仕事逝くわ・・・。
[ 2011/08/01 08:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【業務連絡(笑)】身内諸君へ。

mixiカレンダーに次のシフト打ち込んでおいたから確認しとけよ~^^;

用事合わせるならそれ参考にしてちょww
といっても6・7月は根性出すけどなwww
[ 2011/05/27 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【連絡事項】身内諸君へ。

連絡事項っす。

身内諸君。
申し訳ないんだが、23日までは多分電話は出来ない><
ちょっと体調崩し気味なのと、仕事が連勤なんで用事がある場合は、
・携帯にメール
・スカイポ or WLMに書置残しておく。
上記2つのどちらかにして下さい。
こっちの事情で申し訳ないんだが死にそうなんだ><

夏コミで『輝く』為にも、今は倒れる訳にはいかないんだ><
以上、連絡事項っす><


【追記事項】
仕事終わって寝るまでなら多分、スカイポかWLMなら捕まると思う^^;
[ 2011/05/18 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【業務連絡】身内へ。

とある事情にてなんとかなったので、
携帯復活させました^^;
[ 2011/04/27 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
最新記事
ユーザータグ

Segno ちのちもち 例大祭 Angel 田舎 緋い笑撃 斎賀みつき 上松範康 アイマス2  ED 羽純りお 亀井 song シンデレラガールズ 光武 すたじおちゃお チュアブルソフト 創世奇譚アエリアル スターウォーズ 出張 ぱん 緒方恵美 鳴子ハナハル 斎藤千和 ひろし 音駒高校 買取 三浦建太郎 花澤香菜 水の都の洋菓子店 Lose なつかぜかおる ワークス リリィ  2016 ヴァンガード 藤島康介 柚子奈ひよ 橘川てふ ホーランジアの戦い 海賊王 リサ RINA 菜々子 水野愛日 朧村正 キューズQ シュダゲ ぴよみず ダイキ 蒼月しのぶ 黒雪姫 ノーゲーム・ノーライフ Dal 中国 乙女が紡ぐ恋のキャンバス 伊東ライフ 片倉ひな 真・三國無双 HR 中恵光城 ポケットモンスター LC:AZE 角川 ZOIDS SORAHANE あかべぇそふとすりぃ ロロナのアトリエ アイドル アイカツ 星名詠美 To みとせのりこ 道化師 皆葉英夫 紅蓮華 富樫義博 PLANETS ヤマガミユウ ワタナベシンイチ 薄桜鬼 minori ポヨポヨ観察日記 ネプテューヌ 中山栄治 飲み はつゆきさくら 成田良悟 3DS Aries ボッチ G 朝見凛 ペガサス幻想 さくら、咲きました。 バレー きゆずかだい ありがたいお言葉 澤田なつ 時計仕掛けのレイライン 沢澤砂羽 朝井彩加 魔王のくせに生イキだっ! あっと 上田朱音 成福 JOKER ストライクウィッチーズ2 NBGI 桐谷華 立羽 陸奥竜介 小熊しもん 辻丸寛人 黒尾鉄朗 塩屋翼 真宮寺さくら 瀬尾順 内田真礼 8 海馬瀬人 一葉モカ 青眼 アイドルマスター2 竹中半兵衛 FFC May'n アトラス 櫂トシキ 紅神楽 ゴールデンウィーク 朝霧カフカ Exodus ふたりはマイエンジェル えーりん 暁WORKS sprite 須永成人 K弥生 桜川未央 平和島静雄 YU-TA あきもとはじめ 水島☆多也 蟻地獄 ぴえろ 攻殻機動隊 ラブライブ ドS ToHeart2 スリーブ 戦国 Hiten エトワルズ ARTFX 伊瀬茉莉也 石山智 リヴォルバーガール☆ハンマーレディ 制限改訂 なかやまん onomatope* 川田まみ GUST 樹原新 Apricot 植松伸夫 神様のゲーム オランジュ 風間ぼなんざ 太刀風雪路 マクロス 尾崎武士 北見六花 ガーネットの波紋に染まる空 三重 小鳥遊空 社長 アテナ 猫丸 シスター 斑鳩 ギルティクラウン Asriel 成瀬ちさと 中澤アユム かなみ アルスラーン 俺の彼女のウラオモテ 武藤此史 アストロノーツ・スピカ 眼鏡 プラム アビラ とらのすけ 店舗 集英社 竜崎理 ひさまくまこ スフィア 超電激ストライカー Etoiles 円盤 GOD プラズマ法力模型 涼月奏 ガレージキット 終わる世界とバースデイ 伊藤嘉紀 平野響子 萩原雪歩 桜乃ひよ 風華 稲垣みいこ 白鵠 中古 ベックマン 智恵理 オルフェンズ 新井伸浩 ナムコ リンク アナスタシア dmm 愛知県 まんぞくマモル とりしも 恋色マリアージュ まいもっち 上海アリス すまっしゅぱんだ 佐藤心 KAI 艦これ ファンネル ゴッドイーター メディアファクトリー ブロッサム セトキアキトセ 僕は友達が少ない 阿部昂大 つるぺた いまい C91 ルイズ パティスリー 朝鮮戦争 佐本二厘 白井春乃 マクロスF 三日月夜空 金色のガッシュベル!! ハイプリエステス 夏色あさがおレジデンス モワノー Grace 法少女えれな 西山居 少女病 赤松ヒロツ HOOK ファイト 誕生日 モバゲー たつまき AR 無銘 しょこたん 松宮誠一 涼森ちさと 下地紫野 パック 広瀬裕之 ふみー 想いを捧げる乙女のメロディー 七兵衛 アパレル るろうに剣心 窪岡俊之 司ゆうき LOVELY Lico 琥珀 SA 白鳥沢学園高校 カードゲーム JUN カラフル☆きゅあ~ 諸星すみれ 高橋直也 夏クール 河野忠男 田宮秋人 C3 CHRIS ベルファイン Note 塵骸魔京 CICRUS アクセル・ワールド 講談社 さそりがため ガッシュ ひとみ亭 ILLUSION アニソン MMO 武井宏之 ミナヅキ メルルのアトリエ 和月伸宏 文豪ストレイドッグス グランブルーファンタジー メナス ぱらいそ 葬月エクレシア クリエイティブ Cherry ソードアート・オンラインⅡ 販売 ダンガンロンパ 朝倉誠理 ミルククラウン 和泉彩夏 べっかんこう 金元寿子 ブリリアントステージ コンマイ 桜花裁き 水瀬伊織 ゴシック 沼倉としあき メンズ 田所あずさ 東方ストライク 水島努 ボーカル エール 和泉万夜 結城明日奈 神谷浩史 ケーリュケイオン アトリエかぐや BL ビートまりお ヴィルヘルミーナ ATLUS さえき北都 黒瀬圭亮 最後の秘宝 ドレイク 門を守るお仕事 IDOLM@STER SFC 高山マリア 佐々木珠流 みなと テレ東 上海 〆鯖コハダ 有子瑶一 I.G プリパラ NR わるきゅ~れ 小糸創作所 桃井いちご 枸雅詩緒 レジカラットキット 触手 NoRI たまゆら 雪月竹馬 ゴウフウ 八幡七味 日景野もぐら ツレ NHK  オムライス GANTZ 時野つばき デュラララ!! Faint myu314 2WAY 彼女 澤野弘之 田口まこと ハルカ ポイントガード インモラル・リトル apricot+ BISHOP 阿澄佳奈 765 ぷにとー 飲食 コブラ会 ヤマグチノボル 鳴上悠 もりたん Reon リベリオン Friends ねこにゃん rui 神様のいたずら 羽鳥空 中沢伴行 ここのか 艦隊これくしょん kakao 梶裕貴 工画堂スタジオ 働くオタクの恋愛事情 唐詩郎 オリジナルキャラクター 小倉唯 しらほし 石田燿子 ensemble 竜剣士 八島タカヒロ シルバーマン ペコちゃん 先取り ねこねこソフト 木村隆一 リボルブ ルナティック・ラヴ SAGA チャイナドレス アイオワ 鈴木千尋 CC 真咲 of 聖闘士星矢 真中海 M3 ケイオスドラゴン 鉄虎竜 バスケ 詩月カオリ 波間の国のファウスト 小学館 ツグミ シエル 三鈴めい SW 電気式華憐音楽集団 えんどり カードキャプターさくら かんたか クラウド えじむら 御厨みくり 榊馨 ワンパンマン 星間飛行 刃天 ヒトカラ ブシロード 古色迷宮輪舞曲 匠枕 ハイキュー!! アークス 桜ノーリプライ 小日向雪那 イギリス 浮月たく トイプラ 山猫亭 森田成一 ゼルダの伝説 夏野こおり 独訳オーバードース イモウトノカタチ 鳥山明 Re:ゼロから始める異世界生活 ハイキュー PULLTOP お祭り KAZUAKI アリサ 織田信奈の野望 KOTOKO エクセレントモデルCORE 春日みかげ 千値練 カルボナーラ アイマス 吉祥屋 ランドセル WF  なかじまゆか 高雄 shizuku ロックマンX 無義歩 ほんたにかなえ ラリアッ党 エスクード sai ハイスクール・フリート 緑川ゆき CM'S すーぱーそに子 まめゴマ 八重樫南 レジン クレイズ ラノベ 華山 築山さえ ジブリール きんいろモザイク みやま零 やまかぜ嵐 金融 有栖川みや美 しまどりる moric 風鳴翼 毘沙素 ラブライブ! ホビーストック シンフォニック テラフォーマーズ 渋谷凛 性転換 あきさかな 北都南 民安ともえ E.V. レイアース 甲縛 はやかわ凛太 七央結日 戦神の侍イズミ 中二病 刀剣乱舞 BEAT 刀子 GWAVE Marvelous ミズゴロウ みこ MFJ メカコレ QUEST 月子 南愛恵 エイミー 輪島巴 カプコン ぐずぐず帝国 翠星のガルガンティア のぶた ペルソナ4 Mignonne ネクロファンタジア ぱじゃま ビルドファイターズ ラブコメ 野村国雄 東山奈央 スムース抱き枕カバー GW 東麻姫 ノイタミナ 小島翔 耳式 シルバー・クロウ PLUM momiji オブ・ザ・デッド 雪村とあ かわうそ 白衣性恋愛症候群 あかべそふと 閃乱カグラ 海富一 エーリカ 慈雨 こだまさわ MEIKO 奥浩哉 飛影 KOKOMI しりこん☆まじっく anporin Memories 園田海未 Liquid P-9 OP 赤竜戦役 スイセイギンカ 池袋ダラーズ 蒼月芽衣 鶴の館 居酒屋 レストラン 沢城みゆき 中川翔子 ウソップ メタル レディース まきいづみ 富士見書房 AiRI サワガニ 東京バベル CD 3D 鋏鷺 さいとうつかさ シャーマンキング Sphere 幽☆遊☆白書 橋本涼 原村和 おりょう かわにしけん 倉科明日香 鉄森七方 天色*アイルノーツ ブースター サンデー スクールアイドルフェスティバル やまむらはじめ 石山裕記 ガールズ&パンツァー 高嶺清麿 ハルトマン 五十嵐卓哉 ALL-TiME Antistar カタハネ 腹ぺ娘 Ciel こぶいちむりりん 挨拶回り 倉田まりや バトル 友人 StrikerS 神様ドォルズ モモ デビフラ 天策女 ポケモン メディコム ダークネス  Dolphin ぎん太 bitterdrop ペルソナ なかせひな トリノライン 花色ヘプタグラム 齊藤史樹 佐倉 Δ キツテフ 井上雄彦 propeller イブキノキセキ 結城ほのか 島みやえい子 グリフィス ヤドカリ  クオリディア・コード GA 宮野真守 キャラクター ロロナ プレミア SR 魔法 pot SHIHO 秋月つかさ B.M.W ふひと 森山奈菜 この大空に、翼をひろげて プレマ イリュージョン 虹翼のソレイユ ライバー 真中あきひと 荒芳樹 たたらば 任天堂 村上水軍 葬儀社 パパ聞き! 超次元ゲイム 騎士 珠手箱 ガンツ バッテリー 死線 夏休み 迷子通信 橘まお メタルフォーゼ D.S. 萌木原ふみたけ 三日堂 趙雲子龍 しほり クロ イケメン セイクリッドセブン MISTAKE×MISCAST 柳生圭太 まどか☆マギカ 布山浩司 一騎当千 ツーファイブ ガチデッキ 始発 フィア レイカ PG 川原誠 有葉 五十嵐裕美 ツルペタ 梅雨 ミンク  ファンタジア 虚淵玄 Divers あさのハジメ 桑名 巡音ルカ 宇佐美マサムネ WoodBell 彼岸 マリアナ沖海戦 雑記 獅堂光 はんだくん リオン 太宰治 朝比奈瑞希 宅配 ミニカー 提督 紫苑憧朋香 学生 サーファーズパラダイス 名駅 環境 輪廻のラグランジェ LOVEる ソフトバンク バイナリーオプション 全力全開 歩サラ 先導アイチ COOL&CREATE 花とゆめ 湊潤 白波凛瑚 デッキ トモノリ ぎん太郎 ぺろ ファット・カンパニー -atled- 四畳半プリンセス 田中真奈美 まよチキ! オーキッド うらび 四日市 越沼真司 水月陵 プライマル・オリジン デコマスラボ TOEIC IRODORI 高瀬一矢 朱音流架 茅原実里 鉄道模型 パープルハート ライトノベル アンチャーテッド ジータ 石澤タカユキ 松之鐘流 パパのいうことを聞きなさい! ゆきうさ サイバーフロント ラグジュアリー ひなたもも Necrosis 本城えれな 吉田玲子 サムライ 烏野高校 ベビードール 明星ロケッツ C83 桜前線 里帰り バオウ 星宮社 小林立 レ・フィーエ クッション 富田美憂 基井あゆむ 水上凛香 齋藤史樹 Luxury ささくまきょうた 曹雪陽 ヤナギユウ 島田愛里寿 BO 剣牙激闘 宍戸くろう 義仲愛 倉澤もこ お楽しみディスク 宮城リョータ マジェスペクター コットンソフト 西ノ宮勇希 月野きいろ 三嶋くろね 蒼の彼方のフォーリズム 水瀬葉月 evoLL ルーズベルト 森崎亮人 津田美波 神がかりクロスハート! イレギュラー 山本希望 たまごっち KAORI ARESTICA 精霊 ALL-TIME 発売日 俺が主人公 夏目友人帳 PRIO 岸田教団] 佐倉りお 東かりん キミの瞳にヒットミー スラムダンク シーキューブ カーディガン 坂町紅羽 夏目貴志 志々雄真実 ピクセルビー 魔女と剣と千の月 岸田教団 婁震華 漆黒 夕立改二 ハンター Abel 上坂すみれ アスパイア ギャルゲー 神藤みけこ これはゾンビですか? 鷹乃ゆき 新道楽 ファイヤーエムブレム ひなた睦月 玉樹桜 古代製鉄所 トワイライトプリンセス チャリンコ狐 塩崎雄二 GA文庫 木之本桜 Windows 剣侠情縁3 everlasting 水野七海 いのり 檜山修之 はがない C73 DVD 西坂恭平 蔵馬 空中カリカチュア 鹿島 彩部一路 妹が僕を狙ってる セブンスドラゴン2020 Mitsuki i.o.sound 緑川光 タイゾウ 文左衛門 猫の事務所 Alice 木村心一 きのこのみ サプライ 錬金術 三重県 HobbyJAPAN えれくと! OST ピロ水 ネイサン フォルト 藤原鞠菜 雷句誠 STARAVID マンキン 日笠陽子 佐藤ひろ美 プロレス 北側寒囲 アーベル レーシングミク 師走ほりお 簀ノ下踊 チケット 千里朱音 琴羽之文 浴衣 ファミ通 すずきめい ガールズファッション 城ヶ崎莉嘉 ザケル 楪いのり 主題歌 平坂読 佐藤照雄 猫撫ディストーション 放課後☆エロゲー部! ギリシャ 神埼蘭子 珈琲貴族 CranCrownBLACK 蓬かすみ ニーソックス 天羽々斬 ロビン 本城えみる ビジュアルファンブック 花見田ひかる ADV Earthpedia 描き下ろし 明田川昇 雪都さお梨 戦姫絶唱シンフォギアGX 川原礫 巴マミ 引退 金子彰史 麻倉葉 eriko 6月 矢吹健太朗 IOSYS イグニス 榊水夏 おそ松さん ワタナベマルム サド C82 ミニヨン 決闘者 ぐりむろっく ペガサス 水霧けいと 桐月 Tone 丹下桜 描きおろし シャイナ 渡辺恵司 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
15位
アクセスランキングを見る>>


